昨日のヒルナンデスに三軒茶屋でお世話になったおかざきななさん出演

昨日のお昼、日本テレビのヒルナンデスにおかざきななさん出演。
ハリセンボンさんや水卜アナウンサーに大人の色気、伝授していてすごく面白かったですね (^ ^)

昨年の10月までリノのサロン、三軒茶屋のViViAN HOUSEはおかざきななさんのご実家で、シェアオフィスとしてリノベーションされた一室を使わせて頂いていました。
時々、ななさんとの交流会もあり、こちらは昨年10月末の時のものです。
ななさんによる自撮り写真

私がこちらの三軒茶屋のサロンを使わせて頂いたのは、ななさんの繋がりではなく、私の親友の弟さんが不動産をされていて、ななさんのご実家のリノベーションをしていたのがきっかけで紹介して貰いました。
すごいご縁ですよね (^ ^)

色んな繋がりがあって、今はまた別の友人(高校の同級生)が勤めている恵比寿の会社をリノの事務所としても使わせて頂いているのですが、

今月、プロポーズを受けてご成婚となった方は、三軒茶屋の頃に入会してくださった方でした。
その方のお住まいが三軒茶屋から近かった事もあり、「三軒茶屋」というキーワードで結婚相談所を検索して見つけてくれた方でした。

その方から頂いたメールです。

「ちょっとしたことの相談にも親身に乗って下さり、お人柄もよくて、連絡もマメで、大手の機械的な感じではないため、白坂様の相談室に入会してよかったです。
当時は三軒茶屋だったのが、ヒットにつながり、私には逆によかったかもしれません。」

という事で、

今は恵比寿なので、今だと入会して頂けてなかったのかもしれないので、一期一会です。

また、以前に大手の結婚情報サービス会社にも少し在籍していた方なので、大手との違いも感じてくださって嬉しいです。

過去に大手にいた方、ほぼ全員ご成婚しています(^_^)v
メールにも書いてくださっていますが、「ちょっとしたことの相談」大歓迎です!

今も場所は恵比寿になりましたが、三軒茶屋あたりからも近いですし、私も事務所だけでなくお見合い場所に出向いたりフットワーク軽くサポートしていますので、お問合せお待ちしていますね

Follow me!