業界初!結婚相談所の個性が見えるインタビュー動画サイト『結婚相談所TV』、本日正式オープン!

今までにもブログでご紹介してきましたが、今日2月1日、「結婚相談所TV」が正式オープン!
プレスリリースはこちら⇒業界初!結婚相談所の個性が見えるインタビュー動画サイト『結婚相談所TV』

私のインタビューでも話していますがなかなか実態がわかりづらかった結婚相談所、また、個人の結婚相談所の存在を知らない方も多かったり、また、個人の結婚相談所に行くのにはなかなか勇気がいる事だったかと思いますが、このインタビューによって婚活のイメージが変わるかと。

結婚相談所TVのリノの紹介ページは⇒こちら

運営元の仲人ネットコムの吉末社長ありがとうございます~!昨年9月に大阪研修に行ったときの写真です。

この結婚相談所TVのコンセプトは、『結婚相談所の“個性”が見える』

関東だけでなく、関西方面にも知り合いの仲人さんが増えてきているため、私自身もこのインタビュー動画を見るのはすごく楽しかったです。
大手の結婚情報サービスに勤務していた経験のある仲人さんも多く、独立開業されたのは、サポート面や費用面などで疑問に思ったという方が多いですね
リノでも大手の結婚情報サービスやファスト婚活から移る方も大変多く、ほとんどの方が仲人型の婚活を「知らなかった」という方たちです。

必ずしも仲人婚活が合うとは限りませんが、サービスの違いを知って入会につながる事を祈っています!

リノは仲人型婚活です。

コメントを残す