「婚学」佐藤剛史先生の講座を受講しに大阪へ。

白坂です。8月に入り、木曜日から1泊で関西へ!
今回関西へ行ったのは、「婚学」創始者で、九州大学大学院農学研究員助教佐藤剛史先生の講演会へ。

婚学「佐藤剛史」先生の講座

東京からもお仲間の仲人さんたちと一緒の新幹線で3人で並んで修学旅行気分♪
講座は、ほかにも東海や四国の仲人さんたちも来て、各連盟の代表の方、府会議員、市会議員、副市長の方もいらしてなんと70名もの関係者が集合!すごいっ!講座終了後に皆さんで撮った集合写真です。

全国の仲人・関係者大集合

3時間にも渡る講座でしたが、笑いあり、涙ありの素晴らしい内容でした。理系の先生だけに数字を使ってわかりやすく説明してくれた講座はブログにうまく書ききれないのでここでは勘弁ね

佐藤剛史先生

ただ、こうした私たちの元に来てくれて婚活をして欲しいなーという事だけはあらためて思いました。
合コンや単発の婚活パーティーとか、大手のマッチングサービスで婚活するのも別に悪くないと思います、ただ、子供も出来れば欲しい、って思っている方は「時間」を大事にしてほしいので、「時間」を大切にしたい方ならどうか私たちのところに来てください。

また、子供をあまり考えていないという方や40代以降の女性も、いつか結婚、と思っているなら希望の対象が少しでも多い、一日でも早いうちにね

詳しくは面談の時に!入会前に無料面談しています!

Follow me!