快晴の中、ロケ撮影同行

今日は2件の新しい会員の登録用写真のロケ撮影に同行していました。雲一つない快晴でした!

ロケ撮影は、快晴だとやっぱりいいですね~!

先週ちょうど、今年の9月に同じくロケ撮影した男性会員とメールをしていて、その男性会員は既に真剣交際中で、今日、交際中の女性とクリスマスプレゼントのショッピング予定なのだとか。

で、私が、

「私はその日、例のロケ撮影が2件あるので、晴れるといいですね!
晴れさせましょう!」

って送ったら、その男性会員から、

「そうですね。晴れると良いですね。
撮影はロケが一番ですからね!経験者は語る(笑)」

って、返信が(*^^*)

そういえば、その彼が写真撮影の予定だった日は台風がきていて撮影が微妙で、でも、「せっかくなので、白坂さんもおすすめするロケ撮影にしたい!」との事で、翌日に半休を取ってくれて撮影したんですよね

台風一過の素晴らしい天候の中での撮影になり、彼の優しさやお人柄がにじみ出てるような明るい良い写真になりました。

その時のブログはこちら⇒「台風一過、ロケ撮影日和」

今、順調に彼が交際しているのは、もちろん、彼のお人柄やプロフィールもあると思うのですが、きっかけは第一印象の写真にもあったと思っています。

また、その男性会員からのメールの最後に

「寒い中、お仕事お疲れ様です!」っていう一文も。
優しいでしょ、お姉さんは感激だわ♪

そういうちょっとした優しさの一言がメールにあるのも彼がモテる秘訣だと思います。

1511383_592633980790721_902627688_n

最近、ロケ撮影後に記念に私も一緒に会員さんと写メで撮って貰ってます。
この写真の横には、新しい会員さんと映ってます!

昔、ベストテンで黒柳徹子さんが言ってた「老後の楽しみ」気分で、記念に撮って貰ってます。
若い方はご存じないと思うのでスルーしてくださいね 笑)

今日の撮影の方も良いご縁に繋げていけますように!

いつもロケ写真を撮影してくださってる表参道ステューディオの皆さま、ありがとうございます。

出逢いの第一歩は写真から!
無料相談受付中!

Follow me!

コメントを残す