20代の女性会員が入会

20代の四大卒の女性が入会されました。

「卒業の年が震災で、卒業式や謝恩会が出来なかったんですよね」

という話になり、

そういえば、

私もちょうど震災の日、まだ会社員で、出社をあと1日に控え、残りは有休消化。
震災の日が私の送別会をしてくれるはずだったんですよね。

もちろん、送別会はなく、結婚相談所を始めて今に至るのですが、

震災の頃、私はまだ会社員で、その頃まだ学生だった方が入会。
月日が流れたのだなーと思える瞬間でした。
そして、お互いが震災時に「新しい旅立ちのタイミングだった二人」が今こうして出逢えたのもご縁を感じます。

bor45_b

今まで、「いつから結婚相談をやっているんですか?」という質問は、あまり日が浅いと信頼されないと思い、うまくかわしてきてましたが、会員も、ご成婚者も増えて、今月はご成婚した会員の挙式が2組あり、私なりにがんばってこられたと思える、2年半ちょっと。

入会してくれた会員の方々だけでなく、お見合いを通じて出逢った相談所をされてるたくさんの仲人の方々、相談所の連盟本部の方々、登録写真を撮ってくださる写真館の方々、たくさんの出逢いが私自身にもあり、支えられています。

1459817_586170698103716_1717589440_n

自分で作ってるこのHPのみで宣伝コストもかけずの結婚相談所ですが、これからもこのスタンスで、出逢えた方たちに感謝してがんばっていこうと思えた瞬間でもありました。

この写真は今月初旬に出席させて頂いた今年ご成婚した会員の披露宴の時の写真です。
披露宴にも呼んで貰えるのは仲人冥利につきます。こうした日がこれからもありますように!

今年を振り返る時期でもあり、あらためて想うのでした(*^^*)

サロンリノは年末年始もご都合合えば、面談受付中!

まずは気軽にお問合せくださいね!

Follow me!

コメントを残す