出会いにカラーを取り入れよう

昨日は加盟している連盟の良縁ネット主催の青山でのパーティーで、サロンリノの会員さんも多数参加していましたので私もお手伝いに行っておりました。

男性は39歳まで、女性は37歳までの方が対象の初々しい感じのパーティーです。
パーティーの中でカラーコーディネーターの中間先生をゲストに呼んだプチ講座もあり、

受付で好きな色を選んで、その色を番号札につけての参加です。

10418313_10201534810286039_7101162326269343653_n

それぞれの色の解説があって、相性の良いカラーなどのお話もありました。

カラーの解説もすごく当たっていて、参加していたサロンリノの会員さんで絵画がお好きな方がいらっしゃるんですけど、その方が選んだカラーが「芸術肌の人」と言われるカラーで解説もすごく当たっていましたね(*^^*)

でも、当たっているといっても占いではないと中間先生も仰ってましたが、その方のパーソナルな部分が、選んだカラーで垣間見られるような感じです。

その後に1対1トークの時にも本人が選んだカラーが番号札でわかるので話のきっかけになったり、その方の記憶するポイントになったようです。

マッチング結果が楽しみです(^_−)−☆

結婚相談所ではお見合いだけではなく、こうした結婚相談所の会員限定のパーティーも開催されています。

結婚相談所の会員限定のパーティーは、巷のパーティーとは違って、「その場限り」にはならないパーティーです。

参加者には連盟のメンバーシステムの登録番号がわかるのであとでゆっくりプロフィールを見る事も出来ますし、後日あらためてお申込みも出来ます。

真剣に結婚を考えるなら、パーティーもやはり結婚相談所の会員のパーティーがおすすめですよ!

無料婚活相談受付中
button_form

Follow me!

コメントを残す