出会えた事には意味がある!

年末ですね
年末やクリスマスもあるタイミングの今月はご成婚の方たちも多かったです。
クリスマスプロポーズもありました。
→クリスマスプロポーズおめでとうございます!

先日、プロポーズを受けた女性会員さんはこれから指輪を一緒に見に行くようで、その前に貰ったメールです。

bor45_b

私は遠慮しがちなんだと思うんですが、リングは遠慮しても◯◯さん喜ばないような気がするので、楽しんで笑顔をいっぱい見せてあげたいです。

裕子さんとまたゆっくりお話したいです♪

新年に向けて大掃除も、がんばりすぎずにがんばりましょうね(*´-`)

bor45_b

心あたたまる内容に私もほっこり幸せな気持ちになりました。
そうそう!謙虚さは良い事だけど笑顔で素直に喜ぶとお相手もさらに嬉しいと思います。

また、下記は現在真剣交際中の男性会員の方からです。

bor45_b

少し早いですが、白坂さん、今年は大変お世話になりました。
今年も色々なことがありましたが、春に白坂さんをお訪ねし、その後多くの方とお会いし、◯◯さんとお会いすることができました。
このことが、今年の僕にとって一番大切なことだったと思います。

引き続き、よろしくお願いします!良いお年をお迎えください^ ^

bor45_b

出会いが今年一番大切だった事と言って頂けて、そのお手伝いが出来た事が私も感慨深く感激です!ありがとうございます!

文中の◯◯さんは今年出会った結婚相手と交際中のお相手で、会員さんと私との出会いも今年です。

お二人に共通してるのが、お二人ともお見合いや交際してご縁がなかったお相手も決して悪く言ったりしないし、あれこれ言って引きずらない方たちでした。

もしかしたら弱音を吐いたり八つ当たりしたくなるような事もあったかもしれません

でも、

私自身もよく経験するのですが、考えてる事って、やっぱりその通りになる事が多いんですよね

うまくいかない事をいつまでも引きずったり悪く考えたりしてても良い方向にはいかない、といった事がよくわかってるお二人だったのかもしれません
そうした姿勢が良いご縁へと繋がったように思います。

私も会員さんとの出会いがあって、こうした話が聞けるのはとても幸せな事です。

私の結婚相談所は、広告宣伝やテレアポとかしてないので、会員さんと出会える唯一の手段がこのホームページです。

会員さん自ら何かのきっかけで検索サイトで検索して、私のホームページに辿り着いて、私自身にも新しい出会いが生まれています。

今ももしかしたら、何かのきっかけでこのホームページに訪れてこの記事を読んでくださってる方がいて、新しい出会いのお手伝いが出来たら嬉しいです。

あ、上記の女性会員さんが書いてくれてた大掃除、私はかなり手抜きですが、その女性会員さんはがんばり過ぎちゃうタイプの気がしてお姉さん(私)心配しております(*^^*)
無理なくいきましょうー(^_-)

Follow me!

コメントを残す