一人で悩まない婚活に!

サロンリノは、登録時から会員さんの魅力を際立たせる写真とプロフィールの内容も一緒に考えて、よりよいプロフィールに仕上げるためマンツーマンでサポートしています。
また、交際中のお悩みなどもお聞きししています。

「一人で悩まない」が良い結果に繋がると思っています。

そのあたりの事を、昨年ご成婚したKさんが書いてくれています。

⇒おすすめの婚活は?

とてもうまくまとめられていて、Kさんの婚活業界への鋭い視点に毎回驚かされます。

Kさんの文章に、

「恋愛や婚活の事って、家族や友人にもなかなか相談しにくいものです。
友達に話すとしても、ランチやお茶をしながらつい愚痴っぽく話したり冗談ぽく話したりする程度で、まじめに相談はしにくいですし(相手にも負担かなと思ってしまったり・・)、同じ立場で婚活している友達でなければ話しにくいものです。」

と書かれていて、

また、

先日、別のご成婚した会員さんとお会いしていたときにも同じような事を言ってらして、

「何だか白坂さんとのお喋りだと、気が緩んで思いっきりのろけてしまいました(^-^;
微妙お年頃の友達同士だと、つい言葉を選んだりしてしまうので。」

と。

確かに微妙お年頃の友達同士で、婚活の話って気を使いそうですね

また、仲人型の結婚相談所だとお相手の結婚相談所のカウンセラーを通じて活動状況を聞く事が出来たり水面下で動く事も出来ますし、やはりおすすめの婚活だと思います。

サロンリノは活動中もご成婚後もお喋り好きなカウンセラー(私)がお話聞いています(*^^*)

無料婚活相談受付中 

無料婚活相談受付中

コメントを残す