仕事が忙しい方に合う婚活は?

今朝撮った1枚です。6時半ごろです。

10676114_930031257008934_7885099443497452606_n

日の出もゆっくりになりました。
という事は、遠方だったり朝早くに通勤している方は夜明け前には起きて出勤してたりするんですよね

サロンリノの会員さんでも遠方に勤務されてたり、また、すごく忙しく仕事をされている方も多く、「こんな時間にすみません」といった感じで日付が変わる頃にメールをくださる方も多いです。
終電近くまでお仕事をされてるようです。

私の方はメールの受付はいつでもOKで、頂いたメールは昼間に随時対応しています。

そう考えると、
忙しく仕事をしている会員さんに替わって昼間に動いてくれる仲人さんがいるのも、仲人型の結婚相談所のメリットなのかと思います。

ネット婚活や結婚情報サービスですと、まだお見合い前の段階から当人同士でやりとりをしなくてはならないので、男女とも忙しい人同士だと、仕事が終わって疲れている時にやりとりをしなくてはならない事になります。

交際中でしたらいいのかもしれませんが、まだお会いしていない人と夜遅い時間にお見合いの日時や場所などを決めたりするのは結構な労力だと思いますし、お相手に気を遣ってついつい先延ばしになってしまう事もあるかと思います。

サロンリノはご希望等を何時でもメールしておいてくだされば、昼間に会員さんに替わってお見合い相手とお会いする日時、場所等の調整をしております。

お仕事が忙しい方も安心して活動できるサービスだと思っています。
お仕事がお忙しい方の婚活、応援します!

無料婚活相談受付中

無料婚活相談受付中

Follow me!

コメントを残す