お誕生日プロポーズ

今日は新宿にお見合いの立ち会いに来てましてその合間にブログ更新しています。

1948054_754844271236357_7793281411241150322_n

先ほど撮った新宿京王プラザ前です。
寒いけれど、青空と色づいた木とビルのコラボレーションが素敵!って移動中に急いで撮った写真なのでたまたまな感じですが(^.^)

当会リノでは12月に入って嬉しいニュースが続いていて、
⇒12月3日、今年入会した女性より入籍報告
を頂けたり、先週に誕生日だった女性会員さんがプロポーズをしてもらってお受けしました、という報告もありました!
そのお話はまた書きますね

当会リノでは、今年、女性会員さんのお誕生日にプロポーズ頂いた事が2組、お相手の女性会員さんの誕生日にプロポーズをした事が2組で、女性のお誕生日にご成婚となったカップルが4組いらっしゃいました。
女性のお誕生日はプロポーズの良いきっかけになりますね!

今、このブログを読んでいて独身の方も、来年のお誕生日はもしかしたら誰かにプロポーズして貰ってたり、誰かにプロポーズをしてたりっていう事もあるのかもしれませんよ

でも、

そのためには何か行動を起こしてみる事は大事です。

で、婚活をしたとしても待っているだけでは、よほどの方でないと何も始まりません。
さらにいうと、婚活を始めてからも、見た目だけではなく、日ごろからの習慣や行動などを考えて見つめ直していく事が大事です。

「いい婚活が、いい出会いを招く!」

そう思います。

来年もお誕生日プロポーズでご成婚となる方も多くいらしゃるよう、私もがんばっていきたいと思います。

無料婚活相談受付中
無料婚活相談受付中

コメントを残す