ご縁につながる洋服!婚活でおすすめの洋服は?

昨年末にご成婚退会された(お見合いは昨年夏)の女性から昨日届いたメールです。

婚活ブログ

「先日、二人のスナップ写真もたくさんこれから撮りたいねと話してました。

その時は何着ようかな~とか言ってたら突然、〇〇さん(お相手の男性)が「お見合いの時着てたワンピースかわいかった」と言いました!!

まさか覚えてるとは思ってなかったので、言葉を失うほどびっくりしました(笑)

大事なんですね、お洋服って。

婚活ブログ

1476082_754982757889175_7888058343472828623_n

ですね!
洋服、大事です!!!

上記の方がお見合いで着ていた洋服は、東京駅の洋服店で一緒に買った洋服で、
私もとても嬉しくなり、店主のおばさまにもメールしてお伝えしてみたら、

「こんばんは、本当ですか!嬉しいですね。当店がお役に立てて良かったです。これからも良い商品を選びお求め易いプライスでご提供させて頂けたらと思っております。これからも宜しくお願い致します」

という返信もきまして、

一枚の洋服からこんなにも幸せな気持ちが広がっていくって素敵ですね(*^^*)

婚活でどんな洋服が好感持たれるか?は、
値段の高い服、ブランドの服を身に着ける事ではありません

大事なのは、「その人らしさ」を生かすが出来て、気持ちも楽しくなるような洋服

これからも婚活で着る洋服は、登録写真で着る洋服からお見合い、デートに至るまで日々研究していきたいと思います。

無料婚活相談受付中
無料婚活相談受付中

コメントを残す