マッチングサービス、ネット婚活にはない「担当カウンセラーからのPR」

最近入会された方からの声です。

婚活ブログ

白坂さん

こんにちは。
IBJのシステム、ログインしてプロフィールを確認いたしました。
登録ありがとうございます!
マッチングサービスと異なり『担当カウンセラーからのPR』という項目がありますが、
この第三者からの情報は凄くいいですね。
探す方も探される方にとっても参考になる情報だと思います。

婚活ブログ

との事でした。

文中のIBJのシステムとは、連盟の会員システムの事で、

この「担当カウンセラーからのPR」は、担当者がつかないマッチングサービスやネット婚活ではあり得ない項目かと。

担当カウンセラーからのPR欄は、

第三者から見たその方の印象がわかるので、実はすごく大事な決め手になるものだと思いますから、
出来るだけその方の「お人柄」がわかるような内容を伝わりやすい文章で伝えていけたらと思っています。

「お人柄」をお伝えしていくためにも、入会前の会員の方とは写真撮影に同行したりする事で、事務所等で面と向かって話をするだけではわからないようなお人柄が見えてきたりするものなんです。

これからも入会前から私、白坂裕子が登録写真の撮影に同行などもしていきながら、より良いPR文章が書けるようにがんばっています。

結婚相談所

結婚相談所に入会したからといって結婚出来るわけじゃないけれど、一人では限界があるような出会いも私どもが間に入る事によって広がります。

その出会いを広げるために、ご自身のプロフィールに書かれる「担当カウンセラーからのPR」もすごく大事だと思っています。

無料婚活相談受付中

無料婚活相談受付中

コメントを残す