ライフスタイルレッスン♪

先週土曜日は、私の友人で、パン教室をされている田中りささんの自宅サロンにてライフスタイルレッスン♪
→詳細はこちら

このレッスン、

パン作りを習ったり、料理のレパートリーを増やすといった事だけではなく、

この食器や調味料はどこで買ったの?

とか、

他の具材で代用するなら何がいい?

とか、

りささんに色々質問させて貰いながら、

りささんのライフスタイルを真似しちゃおう企画なんです(^^)

8月、10月と季節感も味わいながら開催してきて、今回が3回目となりました。

今回のメニューは、

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆ ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
シードル
前菜3品
ピチのブリチョラータ・アンチョビトマトソース
豚肉の塩窯焼き
ダッチベイビーXmasバージョン
カプチーノ
☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

ライフスタイルレッスン

手打ちのパスタ他、見た目も可愛いお料理と、テーブルコーディネートでした。

婚活している女性にもとてもおすすめのレッスンです。

よくこのブログにも書いている事だと思うのですが、婚活は出会いを増やす事だけが婚活じゃないのです。

ライフスタイルを楽しんでいく事も立派な婚活かと。

むしろ、出会いの機会を増やそうと躍起になるよりも、ライフスタイルを丁寧にしていく事の方がご成婚への近道なのかもしれません。

出会う人や起こる出来事は、その人のライフスタイルに合っている!と思いませんか?

また、

ライフスタイルを楽しんでいる人って、見た目もイキイキ若々しい方が多いですよね

婚活のヒントもたくさんあるレッスンなのです。

次回は2月11日です!
次回はバレンタイン直前スペシャルの予定です(^^)
ご参加に興味ある方、婚活に関係なくご参加頂けますので、ぜひご連絡くださいね

無料婚活相談受付中

無料婚活相談受付中

コメントを残す