婚活してご成婚された女性たちの声

ブログに書きたい事は色々あるのですが、最近ちょっと時間が取れずで・・・
そのかわりで、昨年ご成婚された女性から届いているメールの一文をご紹介させて頂きます。
文中の○○さんはお相手の方のお名前です。

K.Iさん(30代後半)
〇〇さんはほんとに穏やかで良い人です
まだ出会って間もない頃「そのままで、あんまり印象は変わらないと思う」と言ってましたが、
1年経ってもそのままでほんと印象が変わらないです
一緒に居て私もいつもあたたかくて優しい気持ちになっています

結婚式の担当の方にも「お二人との打合せはいつも癒されていました」と
最後にお手紙を頂きましたが、老夫婦のように穏やかな日々です

Y.Kさん(30代前半)
こんにちは。
毎日寒いですが、いかがお過ごしですか?
私は、年末から新居での生活も始まり、徐々にペースを掴みつつあるところです。
今までも家の手伝いをしていましたが、自分で生活を始めてみると母の大変さがよく分かります。

と、お二方の元会員さんからのメールでした。

結婚後、ほっこり心が和んだり、あらためて感謝の気持ちが持てたりしているようです。

さらに、Y.Kさんとメールのやりとりをしている中で、

○○さんは、洗濯だったり、ご飯を炊いてくれたり何かと手伝いをしてくれるのでとても助かります。自分の中でこれだけは譲れないという条件があるのは仕方ないのかもしれませんが、優しさや人を思う気持ちは大切だなと…これも改めて実感しました。

とありました。

婚活をしてると、

たくさんの登録会員の方がいらっしゃるので、ついつい条件ばかりを重視してしまいがちですが、今ある条件だけではなくて、これから一緒に築いていこうとする気持ちが大事ですものね

優しさとか人を思う気持ちはこちらがそういう気持ちで接していくからこそ、お相手からも同じように接してもらえるものだと思っています。
婚活での出会いだと特に、出会って間もない間柄なわけでしょうから、よりいっそう優しさやお相手を思う気持ちを大事にしていって欲しいです。

思っている以上になかなかお相手には伝わってないものですしね、惜しみない愛で!(^ ^)

今日はこれから加盟している連盟の新年会に行ってきます!
交際中のお相手の相談室の方たちもたくさん参加されてると思うので、ご成婚に向けてのご相談もしてきますねー

今日も良い一日をー

Follow me!

コメントを残す