30代女性のお見合い成立には、システムと手作りマッチングの両方を駆使!

ここのところ週1ペースくらいで何かしらプロフィール交換会に行ってますが、先週は2日続けてプロフィール交換会に行ってました。

こちらは柏でのプロフィール交換会での様子です。

プロフィール交換会は、複数の相談室が会議室などを借りて集まって、各々の会員を紹介し合う集まりなのですが、柏は、喫茶店の1フロアを貸切です。
柏駅西口すぐのところにあるレトロな喫茶店うららの普段は使われていない3階で、開催されます。

うららの飲み物を飲みながらのアットホームなプロフィール交換会です。

翌日は、新宿にある結婚相談所の事務所に集まりプロフィール交換会とWEBの勉強会も兼ねながら、こじんまりと、全部で5名(5社の結婚相談所)で、お菓子を持ち寄りながらこちらもアットホームに開催でした。

当会リノも他の結婚相談所も、会員システムも利用出来るのですが、お見合いが成立しやすいのは、断然、プロフィール交換会でのご紹介です。

会員を良く知る仲人が、活動状況やプロフィール内容だけでは伝わらない部分も伝え合ってる事でお見合いが成立しやすいのです。

とはいえ、最近、30代の男女比が男性が少なく、30代の女性のお相手探しが大変です・・・

こうしたプロフィール交換会でも大変なので、お相手検索システムだけではもっと大変です。

30代の女性の方はたいてい同じような方にお申し込みをします、大卒、年収500万以上、同年代で見た目が笑顔でさわやかな印象の方・・・

でも、そういう方はたいてい交際中かお見合い予定もたくさんあり、いくら女性側からお申し込みをしてもお見合いは成立せず・・・という事も起こっています。

会員システムでは、お相手の活動状況がわからなくてお申し込みをしているので、なかなか承諾がこないのです。
でも、お申し込みを続ける事でタイミングが変わった時に先方からお申し込みを頂ける事もあります!

実際、ここのところの30代女性のお見合い成立は、以前に女性からお申し込みをしていてその時には成立しなかった男性からお申し込みを頂いている方が多いのです。
男性側のタイミングが変わりお申し込みを頂けたというわけです。

30代女性の皆さん、会員システムからのお申し込みは種まきのようなお気持ちでがんばりましょう

30代男性の登録が増えると、この問題が解決します。

30代男性の皆さーん、素敵な女性がたくさんお待ちしていますので、ぜひお問合せくださいね

Follow me!

コメントを残す