Love music森高千里さん30周年スペシャル

大ファンの森高千里さんが司会をしているLove music、20日は森高千里さん30周年スペシャルでした!
この歌収録に私も行ってたので、⇒その時のブログはこちら

昨年活動していてご成婚した元会員の男性ににDVDにして貰うようお願いしてて、そしたらその方から、

「もしかして、白坂さんはこの右端に映ってますか?」

とキャプチャー画像が届きまして!

わー、そうですー:smile:

この番組、日曜日の深夜の24時半スタートでしたので、土日休みの方は次の日に備えてはやく寝ていた方が多いと思うのであまり観られてなかったと思いますが、森高さんファンの方もそうでない方にもぜひ観て頂きたかった内容でした。
30周年という事で、過去のVTRとかもたくさん流れたんですけど、よく芸能人の方って昔の映像見たりする時、嫌がったり、「やめてくださーい!」とか言う事、多いですよね、

でも、森高さん、そんな風に見たりせずで、とても堂々と観て見ている姿が清々しかったです。
過去も今もどんな時も自分は自分、そんな凛とした姿が垣間見えた気がしたのでした。

婚活で、過去や今を否定する人も多いと思います。
「あの時〇〇していれば・・・」とか後悔が多い方もいらっしゃいますけど、

でも、

どんな出来事も「今を構成している大事な要素」

これからの一つ一つを大事にしていけばまた新しい要素がたくさん生まれていくのかと。

自分の過去も、周りも、何も否定しない、すべてを受け入れて大事にする、とにかく楽しむ!

こころがけていきたいと思います。

ところで、この収録で仲良くなった女性がいるのですが(森高さんのファンは女性が少ないので女性でファンの方と出会えると親近感です)その女性もDVDに出来ないって言ってたんで、その元会員の男性に2枚分お願いする事にしました。ありがとうございますー!

その元会員の男性は、パソコンのハードとかにも詳しい方なのでいまだに何かあると連絡してます。ありがたいです。:smile:

この仕事を始めてたくさんの出会いがある日々で、皆さんに助けられて本当に幸せな日々です。感謝!
これからも会員の方の良いご縁につなげていく事で返していきたいと思っています。がんばります!

Follow me!