今年最初の週末で3連休の初日だった昨日、お見合いは4組だったのですが、全員交際となりました~ パチパチパチ

お相手の相談室は、全員普段から懇意にさせて頂いているところなので、交際希望の連絡もはやいです、夜のお見合いだったのに昨日のうちとか、今朝はやくに嬉しい連絡が届きました。

リノの会員は男性3名と女性1名

【男性】
リノの35歳の男性会員と33歳の女性
リノの39歳の男性会員と33歳の女性
リノの40歳の男性会員と37歳の女性

【女性】
40歳の男性とリノの33歳の女性会員

こんな感じの年齢層です。

今日は、新宿で、元会員の男性が学生時代からの友人を紹介してくれて、3人で会ってたのですが、その時に元会員の男性がお友達に説明する際に、言ってた言葉。

お見合いって言っても、テレビとかで見るような「ご趣味は?」みたいな感じでかしこまって聞かなくても、先にプロフィールを見ておけるから話しやすいよ

そうそう、そうなんですよね、プロフィールには趣味欄の項目ももちろんありますし、さらに自己PR欄もあるので、その自己PR欄に趣味の事なども多く書かれてるので、事前にそれを読んでのぞめば話しやすいんです。

下記はIBJのプロフィールのサンプルデータです。これと同じ枠組みに入力していて、自己PR欄はこのサンプルよりももっと色々書きこんで貰っています。

これがあれば、

「プロフィールに〇〇が趣味って書いてありましたけど、私も興味持ってて・・・」

とか、

「〇〇の趣味が同じだったので、ぜひお会いしてお話ししてみたいと思ってました~♪」

って感じにお話しをしていけるのです。

「ご・ご趣味は・・・」

てきな感じにならなくて済むので(笑) おすすめですよ

良いご縁になりますように!