ご成婚した20代女性の新居へ、手料理ごちそうになりました。

先日は都内某所の、昨年ご成婚した20代女性の新居に行ってきました。

20代女性の新居へ

手料理をごちそうになりまして、手際良くてどれも美味しくて感動でした!

image

まだお若い20代だったし、結婚前は親御さんと同居でしたし、こんなにお料理が出来ると思ってなくて(ごめん 笑)ビックリ!

聞くと子供の頃から働いているお母さんに替わって当番制で作ったりしていて、
学生時代は、部活から帰ってきてから作ったりしてたのでスピーディーにちゃちゃっと作れるようになったのだとか。
素晴らしい!経験は宝!ですね

美味しいお料理を頂きながら、婚活の頃の体験談や、結婚してからの事など、色々と語り合ってました(^^)

私の結婚相談所は、ご成婚した方からも今も連絡を頂ける事も多く、婚活の体験談だけでなく、結婚してからの話も聞けて、そうした声を今の会員さんにお伝え出来る事も強みだと思っています。

逆に、

こうしたご成婚した方の体験談や周りの意見に耳を傾けられない、聞きたくない、という方は私の結婚相談所には向いてないのかもしれません

婚活経験者から聞いた事なので、聞いておいて(知っておいて)損はない事だと思いますので、

まずあれこれ言わず聞いてみる事

それは婚活に限らず、結婚生活も全ての人間関係でも大事なところだと思っています。

Follow me!

コメントを残す