高円寺で会員さんと

昨日はご成婚したカップルと高円寺でお祝い会だったのですが、その前に既存の別の会員さんと高円寺の駅近くでお茶をしていました。

私と話したいと言ってくれて、私の予定の合間の時間で高円寺だったらお会い出来そうとお伝えしたら、わざわざ高円寺まで来てくれて、可愛いお土産も持ってきてくれました。

10329303_822389737773087_5765590494203828845_n

出掛けた時のおすそ分けで、キラリナで購入したというキラリナ最中と、リラックマどら焼き、可愛いです(*^^*)
ラッピングも可愛くしていくれています。

いつも笑顔が多くてとても可愛い会員さんです。

その後、私が高円寺のお祝い会をするお店にケーキを運ぼうとしてたのですが、その会員さんが、

「白坂さん荷物多いですし、そのケーキ私がお店まで運びますよ」

とケーキを持ってくれてお店まで一緒に運んでくれたんですよ

駅から近くのお店でお茶してたのでそのまま帰ってもいいところわざわざ次に私が行く予定のお店に一緒に、ケーキを運んでくれた事、感動でした。

おかげでケーキが斜めになったりせず無事に運べました!
ご成婚カップルにもその事をお伝えしましたら喜んでくれていました。
せっかくのお祝いのケーキの形が崩れてたりしたら台無しですものね

ご成婚カップルとのお祝い会もとても楽しい幸せな時間でした。

その話はまた書きます(^_−)−☆

無料婚活相談受付中
button_form