きょうやさんステーキハウス一周年ライブ

ご成婚カップルの方たちとお祝い会で行ってるきょうやさんのステーキハウスの一周年ライブに行ってきました。

11029982_797139617006822_761676395341743313_n

超満員!一番後ろで椅子にのぼってます。ズームアップ!

11061333_797139523673498_4867511151598888891_n

iPhoneにして、1年半くらい経ちますがズームアップの方法を初めて知りました(^-^;
画面を指で広げればいいんですね(^-^;

ドラム、すごく格好良かったです!

これは去年の4月の写真。
この頃はプライベートで行ってただけでしたが、その後にご成婚したカップルとのお祝い会で使わせて頂くようになりました。

44827_629159220471530_1030930430_n

ご成婚した方たち、お住まいの関係もあって全員ではないですが昨年の5月以降、10組のご成婚カップルと行ってます。

これからもまたきょうやさんのステーキハウスでお祝い会が出来るようがんばっていきたいと思います(^_-)-☆

コメントを残す