良い婚活写真を撮れたらそれをいつも目標に!

先日私が撮って頂いた写真を使って、婚活写真についてまとめました。こちら⇒「婚活写真」の撮り方

昨日の午前中に、ちょうど表参道ステューディオのロケ撮影に私も同行させて頂いてました。良い写真を撮ろうとがんばってくださる皆さんをかくし撮り?させて貰った1枚です。
炎天下の中、ありがとうございます!

Picture081713_120424

ロケ撮影にはヘアメイクさんも同行していて、髪型やメイク等を随時直してくれるのでモデル気分が味わえますし、ほんとプロの方の技術ってすごいなーといつも感心させられます。

で、

良い写真を撮ると、実物と見劣りしてると思われたらどうしよう・・・って思う方も多いですよね
お見合いの現場でもお見合い写真と違い過ぎて待ち合わせでわからなかったという話も聞きます・・・

でも、それはちょっと努力が足りないのかな?って思います。
登録写真でプロに素敵な1枚を引き出して貰ったのなら、いつもそれを再現できるようにがんばっていけばいいと思うんです。
実際、サロンリノの会員さんはメイクをして貰ったときのメイクの方法を実践してたり、髪型も同じようにしていたりがんばってくれています。

私も素敵な写真が撮れたら「部屋の見える位置に飾ってね!」と言ってます。いつもイチバン綺麗な自分の写真を見て、常に自分の見た目の意識を高く持っていましょうよ

目標や意識を高く持っている事は大切な事だと思います。

想いは出来事を呼び寄せますから!

ちなみにサロンリノのある女性会員さんは、お見合いのお相手から「お見合い写真とこんなに違わない人は初めて」と言われたりもしてたそうです ^^;;

婚活をされてる皆さんが高い意識を持って良いご縁に繋がっていきますように!私もそのサポートをこれからもがんばります。

無料相談受付中
button_form

Follow me!

コメントを残す