元会員さんと池袋のロクシタンカフェで再会、婚活時代を懐かしく振り返ってました。

先日、1年ぶりくらいに再会する事になった元会員さん。
お会いするまで聞いてなかったのですが、おめでたでした!
待ち合わせ場所で久々に彼女に会ったらおなかが大きくなっててビックリサプライズ^_^

池袋のロクシタンカフェにて婚活時代の懐かしい話もしつつ、

image

とても幸せそうで、ご主人がとても優しく、家の事もすごく手伝ってくれるのだとか。
妊娠してますます家の事も手伝ってくれるようで、この人と結婚して本当に良かった、婚活をして良かった、と言ってました。

婚活をしていると、女性はどうしてもお相手の条件にこだわりがちだったりしてますけど、生活してみないとわからない良さというものはやっぱりあって、

また、

お相手にばかり期待するのではなく、色々な経験によって、「ご自身の在り方」といったものが変化していくからこその関係もあると思います。
婚活もご自身にとって良い経験になってると思います。

ちなみに、あらためて思い返してみると、今年、元会員さんの方たちのお子様が誕生は、5組いらっしゃるんですが、お見合いは昨年と一昨年に私が全部お引き合わせに行ってました!って事に気づき、自己満足に浸ってます^_^

お見合いのお引き合わせには行けない時もあるのですが、行っておくとお相手の方がどんな方かもわかるし、私が行く事でスムーズにお会い出来たり緊張がほぐれたと言ってくれる事もあるので出来るだけ行きたいところです。

ただ、私一人でやっておりますので、行けるのにも限りがありますし、良質なお見合いをして、交際に発展→ご成婚をこれからも目指したいです。

お見合いは「量より質」を目指しましょう!

Follow me!

コメントを残す