恵比寿の結婚相談所での手作り表札【会員の方の結婚式で頂いた飾りをつけてご利益アップ!?】

恵比寿の結婚相談所での表札を作りました。

一昨日、仲人さんたちの勉強会が池袋であった帰り、閉店間際のビックカメラで写真用紙と写真立てを買って、プリントアウトしたロゴを入れてみました。
上についてる飾り、写真フレームにもすごく合ってて、元から写真立てについているような感じですが、実はこれ、こないだの元会員の方の結婚式で帰りにもらってたお菓子の飾りです (^^)
⇒結婚式の日のブログはこちら

image

写真フレームに付ける前の写真。
リノでご成婚した方の結婚式で頂いたお菓子の飾りの利用ですから、ご利益ありそうです (^ ^)

image

この仕事で、お金をかけずにやっていく工夫、得意だと思います。

元々、ホームページを自分で作る事が出来たので、お金をかけずに開業出来るかな?と思ったのが私が結婚相談所を始めたきっかけでもありました。
ホームページ作成や広告宣伝費をかけていたら、その分を取り返すために会員数増やさなくちゃーとか、気持ちてきに負担も大きかったと思いますが、最初からお金はなるべくかけないようにする発想が身についているようです。

って、話はそれましたが、

恵比寿の結婚相談所の入り口です。駅からも近く相談しやすい環境だと思います。
地下鉄日比谷線で1本で来られるという事で埼玉方面の方の入会も最近ありました。

image

予約制です。
お気軽にご予約くださいね (^ ^)

恵比寿で婚活相談!
恵比寿駅徒歩3分予約制

無料婚活相談受付中

Follow me!

コメントを残す