新規登録者の声「登録の写真はほんとに大事です。」

最近入会した女性会員さんからの声です。

「サイト(メンバーサイト)にアクセスしてみて写真がいかに重要か分かりました。白坂さんの言う通り、ちゃんと撮っておいて良かったと思います。ありがとうございました(^^)」
との事でした。

同性は見られないから、男性の会員さんたちの事になるのですが、登録の写真はほんとに大事です。

他の結婚相談所に登録されている方の写真を見て、「もったいないなぁ~」と思う写真は結構あります。

背景に邪魔な物とかが映りこんでいたりとか・・・特に男性は普段写真に写り慣れてる人は少ないでしょうから、表情が硬かったり無表情の方も多いですね。

写真の印象が違うと、同じ年齢で検索したとしても若く見える方とそうでない方の違いは大きいです。

リノの男性会員の方は全員、写真スタジオで撮って貰ってる写真で登録しています。
男性の登録写真時にも殆ど私も同行しているのですが、最近は男性にもロケをおすすめしています。ロケ写真の方が表情も明るくなり、全体的な印象もやわらかいんですよね

また、ロケ撮影に限らず写真スタジオで撮ると、プロのカメラマンさんがアドバイスしながら、何枚も撮ってくれるのでだんだんと慣れてきてその人らしさが出てくるような感じがします。

登録写真は未来の結婚相手に出逢う第一歩のものになるものです。
「お会いしてみたい」と思えるようなお写真にしていきましょう~

ちなみに冒頭のメッセージをくださった会員さん、私だけでなく、撮影したカメラマン、表参道ステューディオさん宛てにも直接お礼のメールを送ってるのだとか!
先ほど、カメラマンのスガハラさんからも「凄くうれしいです!」っていうメールを頂いて私も感動!
いい子だなぁ~

良いご縁に結びつけていかなくてはー!

今日もよい一日をー

無料相談受付中
button_form

Follow me!

コメントを残す