30代男性から結婚式の招待状が届きました!

一昨日の3日、恵比寿に行ったら結婚式の招待状が届いてました!
年末に届いてたっぽいです。
30代の男性会員だった方からのご招待です。

昨日のブログにも書いたのですが、30代は圧倒的に女性が多くなった結婚相談所、男性は手軽な婚活アプリで婚活してる人も多いと思いますが、結婚相談所の方が女性が多くて、断然効率的で確実なのに!って思います。
これからも普及活動がんばらなくては!と思いながら、招待状を送ってくれた男性会員が結婚式のお知らせを頂いた時のメールを読み返していて、今年の5月の事です。

私が書いていたメールです。

マンハッタン、ホテルの名前だったのですね、知らなくて思わず、え!ニューヨーク?なんて思ってしまいました。
日にちは出さないようにするので、ブログのネタにさせてください〜
今日、これから、テレビの制作会社の方からインタビュー受けるんです、これから個人経営の結婚相談所を舞台したドラマを企画してるみたいです、それで私が出るわけではないのですが、実情をお話しさせて頂くような感じなんです。
私たちのサービスを知って貰えるきっかけになると思うのでがんばってきます。
制作会社の方もネットで検索して私のところを見つけてくれて声をかけてくれたので、色々と今までの生の声を載せられてきたのが良かったかと。
今後も近況をぜひ教えてくださいね

この時、私が元会員の男性に書いていた内容、これがのちにドラマになった「あいの結婚相談所」の事ですね 🙂

この時にも書いていたように、このサービスを広く知って貰えるようにがんばっています。
沢山の会員の方たち、特に30代男性が続々と結婚しています。
結婚を視野に入れない出会い、でしたら、当会は向いていないと思いますが、
「良い方と出会えたら結婚したい!」と思っている男性でしたら絶対おすすめです!

まずは無料面談でお会いしましょうー

Follow me!