最近、月末に思うこと

一昨日の29日に中野に住んでた頃に近所だった友人と会ってました。

友人からMAISON KAYSERのクロワッサンをお土産に頂きました。
どこかに行ったりすると私の分まで買ってきてくれるような友人で、会うのは1年に2、3回くらいですが、私がこの仕事を始めた頃に出会った友人なので、要所要所でいつも励まされてたような気がします。
その友人と会うと私の仕事の思い出も一緒に蘇る感じです。

IMG_2718

昨年も同じ時期に会ってたような気がしてブログを見てみましたら、なんと偶然!同じ日に会ってたようでした。
ブログってこうした記録がわかって楽しいですね(*^^*)⇒こちら

会ったのは、お互いがちょうど出先で出やすかった新宿西口の地下のドトールで。

IMG_2717

この地下のドトール、前に住んでた場所から新宿行きのバスに乗って着いてすぐにある場所にあり、この仕事を始めた頃はここで会員さんと会ったりもしてて、地下で電波が悪かったりしてたので苦労もしました(^-^;
なつかしい思い出です。

今日で10月も終わりですね、今月は30代前半と30代後半の男性会員さんがご成婚退会されました。
この仕事をするまでただ普通に過ぎてった月末も今は、新しく入会された方やご成婚された方を振り返る月末になっているのがとても感慨深く幸せな事です。
これからもこのご縁に感謝し、大切にしてがんばっていきたいと思います。

無料婚活相談受付中

無料婚活相談受付中

コメントを残す