松田聖子さん武道館コンサート

先週の土曜日に、松田聖子さんの武道館コンサートへ行ってきました。
翌日は、武道館での通算100回目になる記念コンサートだったんですって。
ひ・ひゃっかい・・・
すごい事ですよね、聖子さんがコンサート中にご自身でも言ってましたけど、1年に1回だったら100年かかる事なんですものね

聖子さんはテレビでも好きでしたけれど、コンサートは最初にたまたま誘って頂いて行って、それからますます魅了されましたもの。
コンサートでの聖子さん、パワフルなんですけど、とにかく可愛い!

コンサートのMCでの聖子さんて、客席からの声援に目を大きく開いて反応したり、笑ったり泣いたり、感情表現がほんと豊かで、ほんとに可愛い方だと思います。

だからこそ、こんなに長く続く愛されてるんでしょうね

聖子さんの可愛らしさって、婚活の現場でも見習うところはあるなーと思います。
可愛らしい雰囲気の女性っていうのは、やっぱり人気があります。

お見合いでは緊張してるかもしれないけど、「お相手の話を聞いてるときの自分の表情」ちょっと意識してみていくといいのではないでしょうか?

話を聞くときにいっしょうけんめい聞いてくれたり、楽しそうに聞いてくれたりする方はお相手も嬉しくなるものです。

特に男性はそうなのではないでしょうか?
ずっと愛される女性を目指したいですね

コンサートでグッズ売り場横にあったトラック、若っ(*゚0゚*)
1373325886535

武道館の前で私も記念に(*^^*)
972029_520357204685066_1258000202_n

聖子さんのコンサートがあった、この日、東京も梅雨明けでした。
梅雨明けしてからすごく暑い日が続きますけど、夏バテしないように元気にいきましょうね

たくさんご縁のある夏にしていきましょうー

無料相談受付中
button_form

コメントを残す