今日は、元会員さんとランチ&お見合い報告&プロポーズ報告

今日は一昨年ご成婚した女性とランチがてらお会いしてました。

お子様がいらっしゃるのですが、今日はご主人が見てくれるそうで、育児から解放されつつで私とおしゃべりしたかったというお誘いでした(^.^)

私も元会員さんとは婚活事情もわかって貰えた上で最近の話が出来るので話もはずみますし、鋭い意見も聞けるので私も今後のサポートのヒントになりそうで感謝です。

その間、活動中の会員さんのお見合いもあったのですが、お相手の仲人さんがお引き合わせに行ってくれてて、

今日のお見合い相手のお相手仲人さんより、

「凄い感じの良い女性だった」

と言って貰えて一安心もしながらのおしゃべりでした。

12238366_915005508553565_3021327246434559101_o

そして、今日は8月に入会された女性のプロポーズ報告のメールも届き、

「8月に相談所に登録させていただいてまさか年内にそんなお話になると思っていませんでした
本当にありがとうございます」

わぁー!良かったー

という感じで、

今日は婚活の現場には行ってなくても盛り沢山な嬉しい日でした(^.^)

8月入会の方は、1年以内に結婚出来たら嬉しいと入会されました。
プロフィールの私からのコメントにも書いておきました。

やっぱり、決意するって大事なのかも!とあらためて思いました。

明日で11月も終わりで、今年も残り1ヶ月
決意の1ヶ月にしていきたいですね!

無料婚活相談受付中

無料婚活相談受付中

コメントを残す