婚活体験談を更新!婚活成功の秘訣が満載でした。

今月ご成婚の方からのご成婚アンケートを書いて頂きました。
私が作ったA4の用紙に書いて貰おうと思ってお渡ししたところ、小さい文字で書いてみたけど書ききれないのでメールで送ります!と送ってくれたものです。

こちらです→39歳女性、30代のうちの結婚の夢が叶いました

今までご成婚された方には、「婚活の感想を送ってね〜」てきな感じの事を言ったり言わなかったりで、また、漠然と言われても…って感じで書きづらかったと思うので(^^;;

最近はご成婚体験談の更新が増えてなかったのですが、こうしたアンケート形式にしてみるのはですね(←今さらながら

たくさん書いてくださって感激ですし、

婚活成功の秘訣が満載で、多くの方に読んで欲しい内容なのですが、

その中でも、

「相談所はまず条件から選ぶことになるので、普通の出会いよりもシビアだと改めて思いました。
女性の方が圧倒的に登録人数が多いというのだから、男性は選ぶ立場になるため更に理想が高くなります。
私は自分の理想はそこまで主張していないつもりでしたが、もっともっと間口を広げました。
この世界で婚活をする上では自分の市場価値を常に考えながら活動すること。
タイミングを掴み逃さないこと。」

という部分、

婚活って、自分と向き合う事なんだとあらためて思います。

自分と向き合う姿勢で、謙虚に活動していれば、良いご縁につながっています。
今回の方も、アラフォーにして1つ年下の男性とのご成婚!
不思議なもので、年齢にこだわっていたわけではなく、幅広くお会いしていこうという謙虚な気持ちでいると、こうした結果につながるんですよね

秋に2人が同い年になる期間(男性の誕生日がきて、女性がまだ誕生日がくる前の期間)に入籍予定のようです(^_-)
その前にハワイでの挙式を考えていたようですが、時間があまりなく、この夏のハワイ婚はあきらめたようですが、楽しみは先にのばして正解だったと思います(^_-)

お幸せに〜
これからも近況報告楽しみにしています!

婚活体験談→39歳女性、30代のうちの結婚の夢が叶いました

Follow me!

コメントを残す