素敵なカップルを目撃!

今日は池袋と渋谷に5件のお見合いのお引き合わせに行ってきました。

待ち合わせ時の立ち紹介のみで失礼するので、次のお見合いの合間に時間が空くと、私は一人で別のカフェに入ってたりするのですが、今日はちょうどカフェから出て次のお見合い場所に移動してたら、前を歩いてるカップルに見覚えが…

さっき私がお見合いのお引き合わせをしたカップルで、駅まで一緒に向かってるお二人と偶然遭遇したのでした!

私は気づかれないようにひっそりと傍観してたのですが、
さっき出会ったばかりのお二人が仲良さそうに歩いてる姿を目撃して、なんだか私もこの上ない幸せを感じました(*^^*)

私が出来る限りお見合いの立ち会いをしたり、お見合い後の報告を会員さんから頂いているのも、今後の交際に向けて、お見合いでの本人の感想やお相手の方の印象も私が把握しておきたいのです。
それがご成婚へのサポートに繋がっています。

会員さんからの報告や相談、大歓迎です。
逆に報告がない方、こちらから連絡しても反応がなかなかない方は、ご成婚となりづらいですし、こちらのアドバイスに耳を傾けようとされない方は、交際やお見合いにもなりづらかったりしています。

日頃から、周りとのあらゆる関係でも、
・素直にまず聞く耳を持てているか?
・ホウレンソウ(報告・連絡・相談)をうまく出来ているか?
・感謝の気持ちを持てているか?

そういったところを意識してみてください。
そうした事が出来てる方はご成婚に繋がっています。

今日の池袋駅のメトロポリタン口から撮った一枚。

10653417_773711199349664_936760032460172564_n

この時期は寒いので昼間の陽射しが嬉しいですね!
そしてだんだん陽射しがあたたかくなってきますね、デートに最適な時期がやってきますよ(^_-)
デートしていきましょう♪

コメントを残す