サポート出来る人数

5月最終日、爽やかな天候でした。

今日は、親しくなった相談所の方の事務所に打ち合わせに行って、その時に撮って貰った1枚です。

295696_506378476082939_88406203_n

私は自分で作っているホームページのみで宣伝もせず運営していますので、私の写真や文章を見てくださり、お話してみたい、と思ってくださる事は大変ありがたい事だと思っています。

私もユーザーの立場でしたらどんな人がどんな感じでサポートしているか?というのは気になるところですし。

でも、携帯カメラだったのでちょっと暗いですね、表情も硬いですし^^;;
またちゃんと撮り直します。

結婚相談所のカウンセラーって、大きい相談所だと1人のカウンセラーで80人~90人抱えてらっしゃるんですよね

私はそんなに器用ではないですし、私が見られる人数は学校の1クラス分が限界なのかなーと思っています。

なんて思ったら、昔、幼稚園の先生をしてた頃を思い出しました。
なつかしい!

お一人お一人に合ったサポートをこれからもしていけますように!

まずは気軽にお問合せくださいね!