いつも見ているものに心は似てくる

「いつも見ているものに心は似てくる」

だそうです。

なるほど!と思いますね

物が少なくて片付けられてるすっきりした空間に居れば、気持ちもすっきりといられると思うし、自分が好きな物で囲まれていれば優しい表情になると思いますし。

で、さらに、

心が変われば、行動も変わってくるかと!

すっきりと暮らしていれば、必要な物を探すのもはやいので、何かを始めるときすぐにスタート出来ますよね
頭もすっきりして柔軟な対応が出来るかと?

日頃、なかなかうまくいかない事が多い、という人はまずは、身の回りをすっきりさせてみるといいのかもしれませんよ

私もなるべく物を減らしてすっきりと暮らそうと思っています!

整理整頓は時間の節約になりますよね、時間に余裕があると表情にも余裕が出て、見た目も綺麗!だと思います。

目指しましょ!

無料相談受付中
button_form

コメントを残す