結婚相談所のクーリングオフ

結婚相談所もクーリングオフの対象になります。
リノももちろん適応出来ます。

まだリノでこのクーリングオフをされた方はいないのですが、他のサービスに契約していてクーリングオフ期間に私のところを知ってそれで、他をクーリングオフして入会された方はいます。
その方は既にご成婚されています。ご縁て不思議ですね

他のサービスからクーリングオフをされて入会される方は、ちょっと話を聞きに行くつもりだったのに、今日入会するならキャンペーン価格で・・・といった感じで強引な感じで入会してみたものの、家に帰って冷静になって考えて、インターネット検索で他も探してみて、リノを知ってくれたみたいです。

リノは、初めてお会いしたその日に入会して貰うって事はしてません。
今日入会したらキャンペーン価格で・・・っていう事もないですし、そもそも私がセールストークに欠けてますから ^^;;

逆にお客さまの方が、お会いする前に既にホームページやブログを色々見てきてくださっているようで、その日に入会します!と言ってくださる事はあります。ありがたい事です。

(中には2週間くらいで6社の結婚情報サービスや結婚相談所を見てきたという方が、私とお会いしたその日に「決めます!」と言ってくださった事もありまして、それにはかなりビックリでした。)

価格やサポート内容を色々見てくれてサロンリノを選んでくださったという事は嬉しいですし、誇らしく思います。

リノは初めてお会いした日に入会を強要するような事は絶対にありませんので、お問合せお気軽に~

無料相談受付中
button_form

コメントを残す