両想いっていいですね

最近交際に入ったある女性会員さんと話していて、

「(お相手は)とても素敵な方でエリートなので他にもお会いしてる方はいると思います、私だけのはずはない」

と言ってたので、お相手の方の所属の相談所に電話してみました。
(本人に頼まれたわけではないのですが、そこらへんは知りたがりの白坂さんですので ^^;;)

そしたら!

お相手の男性も同じように言ってたそうです。

「あんな素敵な女性がまさか自分だけのはずはない、たくさんお申込みもきているだろうし」

って。

お相手の方の所属の相談所の方と電話口で大興奮!私も大はしゃぎでした。
仲介があるサービスだと、こうした気になる事を本人に代わって聞く事が出来るのがメリットだと思います。

というわけで、既にお互いが一人に絞っていたのですが、こうした事って直接本人には言いづらかったり、聞きづらかったりしますよね

結婚相談所の仲介があるサービス(仲人がいるサービス)ですと、こうした直接本人に聞きづらい事も間に入って聞く事が出来ます。

本人に聞きづらい事が明らかに出来るので、本人同士が駆け引きをして探りを入れたり・・・不要です!

「両想い」って、ありそうでなかなかあるものではないと思います。
普段の生活ではなかなか出会いの機会自体がなかったり、結婚相談所も今はとても多くの方が登録されています。
その多くの中からタイミング良く、双方が想える相手に出会える事は難しくもなってきています。

どうかこのご縁を大事にして、ご成婚へのご縁になっていきますように!

無料相談受付中
button_form

Follow me!

コメントを残す