大手じゃない結婚相談所は

昨日のブログに本気で婚活するなら初めから結婚相談所がおすすめ!と書いたのですが、
こちら⇒初めから結婚相談所!の女性が増えています。

さらにおすすめは、手前味噌な感じですが個人で運営しているところかと(^_-)

なぜなら、抱えてる会員数がそう多くないので交際中のお相手の相談所とも連絡を取り合いながら会員さん一人一人の状況を把握しています。
そうする事により適切なサポートが出来て、よりはやくご成婚に導けていると思います。

昨日朝も、交際をスタートしたお相手の相談室からの電話があり、
「好印象を持っているので今後も引き続きお願いします!」といった内容でした。
私の会員さんがさりげなくプレゼントしたチョコレートがとても嬉しかったのだとか。

早速私の会員さんにメールしてみたところ、

「〇〇さん(←交際中のお相手)情報ありがとうございます。プレゼントしたチョコレートを喜んでくれたようで嬉しいです!
そういう相談所同士での情報交換ができるのも、大手と違って良い部分ですよね!」

という返信を頂きさらに嬉しかったです♪

週明けは特にこういった感じで会員さんの週末のデート報告をふまえて他の相談所と相談し合う事も多いです。

会員さんと相談し、相談所同士でも相談していけるとご成婚になりやすいです。

報告、連絡、相談、ホウレンソウとかよく言いますけど(^_-)
結婚相談所でもホウレンソウ大事です!

無料婚活相談受付中
無料婚活相談受付中

コメントを残す